お父さん奮闘中!!

先日”おとうさんの簡単ピザ作り体験”が行われました〜♪ 本格的にイースト菌を加えて発酵させて・・・ではなく「短時間で簡単に酒のつまみを作りたい!!」と混ぜるだけのピザ生地でピザを作りました〜(*^_^*)  作りながら「旨そう〜ビール呑みて〜♪」と楽しく作ったようです(*^^)v ソースも簡単にトマトとマヨソースの2種類を一枚の生地にぬり、ハーフ&ハーフでいただきました。生地を混ぜてから下焼きし、仕上げまで約40分、おとうさんたちよく我慢しました!!! 

 焼きあがったらとりあえずノンアルコールビール^_^;で”乾杯”し、美味しくいただきました(*^_^*) 自宅でピザを焼きながら美味しいビールと一緒に楽しんだことでしょう〜お疲れ様でした!!